商品紹介

UNOスーパーハードジェルのススメ【コスパ最強整髪ヘアジェル】

ヘアジェルって色々あるけど結局どれが一番いいんだろう?

今は美容院が出しているものから市販のものまでいろいろあるけど、私は一周回ってUNOの「スーパーハードジェル」のヘアジェルをおすすめします。

UNOって若い子が使っているイメージがあるけど、本当にいいの?

今のヘアジェル界でUNOの「スーパーハードジェル」はコスパ最強ともいわれているんですよ。

学生の頃からアリミノやロレッタやら様々なヘアスタイリング剤を使用してきましたが、
最終的にヘアスタイリング剤の中で落ち着いたのはUNOでした。

今回はUNO「スーパーハードジェル」の良さを徹底解説したいと思います。

UNO「スーパーハードジェル」のココがすごい!

スゴスギポイント『絶対に粉ふきしない!』

UNO「スーパーハードジェル」はサラサラしたジェルです。

よく安っぽいジェルは粉吹きしてしまい、頭が真っ白になんてこと、ありますよね。

UNO「スーパーハードジェル」を使用して10年以上…一度も粉吹きしたことがありません。

そう、UNO「スーパーハードジェル」は絶対に粉ふきしないジェルなのです!

スゴスギポイント『濡れ髪OK!超ハードにセット可能!』

手に取り髪につけると一日ガチガチに保つことができます。

なぜなら「調湿成分」が配合されており、雨の日や湿気が多い日にもガッチガチです。

スゴスギポイント『使い勝手がいい!』

UNO「スーパーハードジェル」はチューブタイプのため、手で本体が汚れません。

また、持ち運びも便利で外へもっていくのもチューブ一本でOKです。

スゴスギポイント『髪の毛に良い!』

無香料・無着色・ノンオイリーのため、髪にも非常に良い商品となっています。

またノンオイリーということでべたつきが無く、水で洗い流しやすくなっています。

スゴスギポイント『値段が他商品に比べ安い!』

UNO「スーパーハードジェル」は内容量180g通常価格847円と1gあたりの単価が約4.7円です。

他製品Loretta(ロレッタ) ロレッタ ハードゼリーは内容量300g通常価格2200円と1gあたりの単価が約7.3円。

アリミノ スパイス チューブシリーズ ジェリーは内容量100g通常価格1100円と1gあたりの単価が約11円

商品名1gあたりの単価
UNO「スーパーハードジェル」4.7円
Loretta(ロレッタ) ロレッタ ハードゼリー7.3円
アリミノ スパイス チューブシリーズ ジェリー11円


ここまでのクオリティの高さでこの価格帯はまさに異常事態です!

そしてネットで購入すると通常価格よりもよりお得に購入が可能です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です